えべっさん


今年もえべっさんにいって参りました。

昼間は人も多くて参拝待ちができるので、いつも朝一に行きます。

といっても、私の場合8時半頃ですけどね・・・(^^;)

この時間、少ないだけあってだれも熊笹持ってないので、

若干恥ずかしいのですが、、、、

でも、行ってみるとちらほらともうお参りしてる人がいます。

しかも、会社でグループらしき人も。。。ここで待ち合わせなのか!?

福娘に、熊笹を作ってもらって鈴をしゃんしゃんしてもらったら、

いざおみくじ!

いつもの出口付近のおみくじには誰もいないので、別の売り場に行きました!

四番。。。

『平』!!!!

見たことない!

良くない感じ。。。

確かに、年始早々ころんだしなぁ・・・・