オリンピック!

見る前は、

ふ〜んって感じだったけど、見始めると

ついつい前のめりで、ほぼ祈りながら見ている。

だいたいが「こけろっ!」

と思いながら見てしまって、見終わった後

ちょっと反省。

羽生君が転んで、チャンが最初のジャンプを成功させた時は、

「おわった・・・」

と思ったけど、チャンがその後ミスが続いた時は、

「これはいけるんちゃう!?」っと。

勝手なもんで、羽生君が金メダルをとったら、

チャンが気の毒になって来た。。。

今朝の、ジャンプ団体もそうだけど、選手それぞれ

いろんな苦労があり辛い想いをされてるようで、

それはきっとどの国の選手も一緒な訳で。。。

とにかく悔いのないようにがんばれ〜!

そしてあと少し、オリンピックを楽しもう!