ワンコインでこんなに!?


美容院にでかけた。

運動のためとウォーキングで行ったんだけど、

予約の30分前に着いたので、少しだけ休みたい〜

と思い、一番近くで探していたら、

古い感じの喫茶店を発見!

一人で入るには少し躊躇するような外観だったけど・・・

もうしんどかったし「えいっ!」て感じで入ってみた。

案の定、男性ばかり。。。今さら引くわけにもいかず

入って奥の席についてコーヒーを頼んだ。

ちょうどお昼時なので3人入ってきてすでに席は満席状態。

あとは相席するしかないくらい。

でも全てのお客さんが「オムライス」を頼んでいた!!

最初にいたお客さん二人もオムライス。。

(えっなんで??)

壁に貼ってある手書きのメニューを見てみると、他にもいくつかあるのに。でよく見てみると、オムライス(小)¥400。

え? (小)で¥400!

時間がないにも関わらず私も頼んでみた。

すぐ来た。みそ汁と小鉢(そうめん)が付いて。

サイズも私にはちょうどいい。味も悪くない。

普通に美味しい昔懐かしの「オムライス」だった。

そして、メニューをよくよく見ると、コーヒーor紅茶が付いて

なんと 500え〜ん!!!!

 

なんだかすごいお得感満載!

20131219ワンコイン