この冬一番の寒さ!


今日はとても寒い日だということで

ジョギングの時重ね着して、ネックウォーマーもつけた。

がしかし、少し熱い上に動きづらかった・・・

思ったほど寒くなかったので、いつも通りにすれば良かった。

 

夏には、ストレッチの時間をそんなにとらなくても

なんとなく走れていたけど、寒くなると

念入りにストレッチなど準備をしないと

筋肉痛がひどい。

しかも一度痛みだすとなかなか痛みが取れない・・・

 

でも、走り出すと気持ちよくなってくるので

やっぱり楽しい。。。

学生のときは大嫌いだったのに。

子供のころ嫌いだったものが、おとなになると食べれるようになる。

みたいな感覚に近いなぁ。。。