朝食の女王!「サラベス」に行ってきました。。。


IMG_1188

久しぶりに会う友人に誘われ、

「サラベス」というお店に行ってきました。

私、こうゆう有名店にうとくて全然知らなかったのですが、

今、人気なんですよね。

いつも行列ができてるとネットに出てました。

がしかし、昨日は待ち合わせが早かったせいか

全然並んでませんでしたψ(`∇´)ψ

そして、友人とシェアして食べたのが

「クラシック エッグベネディクト」と「フラッフィー フレンチトースト」

このエッグベネディクトは、朝の情報番組で見たことがあったので早速注文。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「クラシック エッグベネディクト」は

切ると、卵がとろりと溶けだし

鮮やかなたまごの色がお皿に広がるとなんだか幸せな感じです。

「フラッフィー フレンチトースト」は

甘さ控え目な感じが私には少々物足りない感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他を食べたことがないせいか、

おいしいのは美味しいのですが、

う〜ん。

とてもシンプルな味なので私にはどちらも少し物足りない感じ。

でも、朝食なのでこのくらいがちょうどいいのかもですね。

長蛇の列に並んでまで食べるかというと(・_・;)どうかな。

価格も、さすが『朝食の女王!』というだけの

お値段でしたし・・・。