初夏!?

急に暑くなりましたね。

急に暑くなったので薄着の準備ができてなくて・・・

急に薄着になると慌てますね。。

やはり、ダイエットが必要かも〜〜〜

 

ということで、

 

こんな本買っちゃいました! 伊藤理佐さんの

『なまけものダイエット 楽しくやせたい甘口編』

『なまけものダイエット とにかく痩せたい辛口編』

 

伊藤理佐さんは好きで、他の作品も読んでますが、

物事にたいしての独特の視点でとらえていて

とてもおもしろくてファンなのですが、

今回買った、ダイエットの本も楽しく読んで・・・

終わりました。ハハ・・・

ダイエットとは、地道にがんばるしかないようです。

すでに、挫折?

 

この本の中で唯一気になったのは、“70kgの美人”

私も会ってみたい!

 

daiet2015